いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0307〜0308。

 


ads by Google

 

 

妻のほぼ日 

色違いのマステを使っているのですが、

色が違うだけでかなり表情がかわりますね。

 

 

僕のほぼ日

左のページのマステを見ると、娘のベビー服を思い出してしまいます(笑)

 

nekobungu.hatenablog.com

https://lh3.googleusercontent.com/-qdYbQsGH_fw/V9IVa9Fbw6I/AAAAAAAF_lo/2yn6P4GUuXA7u2kNATZfY0J37hZ3GWrIgCKgB/s1024/IMG_2911.JPG

似すぎです。

 

ちなみにこの服はもうパツンパツンになってしまいました(笑)

子どもの成長は早いですね。 

 

飛びかかり準備よーし。

びよーん

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg