いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ニューマステを開封!

 


ads by Google

さてさて。

アルゼンチンにはマステがあまりない上に

あっても日本よりめちゃくちゃ高いので、

日本から持ってきたマステを大切に使っています。 

nekobungu.hatenablog.com

 

使用中のものがかなりの本数あるので、

買ったけれどまだ開封していないものもたくさん。

nekobungu.hatenablog.com

 おみやげで頂いたものもあります。

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

 

 でも、基本的には新しいマステは増えないものと考えています。

nekobungu.hatenablog.com

 

 

開けちゃった 

ただ、さすがに同じマステを1年間使い続けていると、

だんだんマンネリ化してくるのです。

そこで、新しく4本ほど開封しちゃいました!

 

じゃじゃーん!

ピンクのしましま、

宇宙、

クーピーペンシル、

白地に青い水玉。

クーピーペンシルが僕的には大ヒットですね。

 

マステ帳にもちゃんと貼りましたよー。

 

まだまだ未開封のマステがあるので、

開封するのが楽しみです。

文房具メーカーのマステは今回クーピーを開封しましたが、

まだまだありますからね。

nekobungu.hatenablog.com

[rakuten:raindrops:10008450:detail]

[rakuten:wrapping:10047862:detail]

[rakuten:wrapping:10039099:detail]

[rakuten:raindrops:10008447:detail]

僕の席を占領している風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg