
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

3月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

最近ジブン手帳への書き込みがシンプルになってます。

Simple is the bestといいますが、

まぁ僕はどんどんシンプルになっていく傾向があります。 

 

僕のジブン手帳0306〜0312 

 この週は学校に整理券をもらいに行ったり、

レベル分けテストを受けに行ったりしていました。

相変わらず体調が悪く、咳のせいで体力を持っていかれて

日曜日にはまたも発熱。38度近く出てびっくりしました。

 

日記を書きたいのですが、席を占領されております。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg