
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ブエノスアイレスの地下鉄「subte」オリジナルノートがあるらしい。

ノート

 


ads by Google

我が家は地下鉄の沿線に住んでいます。

ブエノスアイレスの地下鉄はSubte(スブテ)と言って

非常に歴史が古いのです。

うちの最寄駅は結構新しくて、きれいなのですが。

 

で、偶然発見してしまったのですが、

 なんとSubteのノートがあるんだとか!!

ノートだけでなく、色鉛筆のセットやマグカップまで。

 

じゃじゃーん!

これは欲しい!!

どうやらうちの最寄駅の両隣の駅で売っているみたいです。

どこで売ってるのかな?キオスコに行って聞いてみようかな。

かわいいマグカップ!

色鉛筆セットも。黒軸というのがいいですね。

 

ということで、近いうちにSubteノートを探す旅に出ようと思います。

ご飯待ち中。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg