いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ブエノスアイレスの地下鉄「subte」オリジナルノートがあるらしい。

 


ads by Google

我が家は地下鉄の沿線に住んでいます。

ブエノスアイレスの地下鉄はSubte(スブテ)と言って

非常に歴史が古いのです。

うちの最寄駅は結構新しくて、きれいなのですが。

 

で、偶然発見してしまったのですが、

 なんとSubteのノートがあるんだとか!!

ノートだけでなく、色鉛筆のセットやマグカップまで。

 

じゃじゃーん!

これは欲しい!!

どうやらうちの最寄駅の両隣の駅で売っているみたいです。

どこで売ってるのかな?キオスコに行って聞いてみようかな。

かわいいマグカップ

色鉛筆セットも。黒軸というのがいいですね。

 

ということで、近いうちにSubteノートを探す旅に出ようと思います。

ご飯待ち中。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg