いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2月最終週・3月第1週のジブン手帳。

 


ads by Google

さて、毎週火曜日恒例のジブン手帳記事ですが、

ちょっと訳あって今日にずれ込んじゃいました。

 

まぁ写真を撮り忘れていたというだけなんですけどね。

写真取って、明度調節して、個人名にモザイクかけて

という編集作業をしています。 

 

僕のジブン手帳0226〜0305 

3月はめちゃくちゃ大変な月でした。

2月25日過ぎから感じていた喉の違和感があって、

喘息かな~、吸入薬やらないとなー、

でも喘息じゃなかったら開封するのもったいないしなぁ、と

日本から持ってきていた吸入薬をケチっていたら、

疲れから発熱し、それをきっかけに一気に喘息が。

咳が止まらなくなりました。

3月2日に咳が出始め、結局収まったのは3月25日ごろ。

ほぼ1ヶ月咳が止まらないという状態でした。

ひー・・・

 

そんな中、娘のパスポートを受け取りに行ったりバタバタしていました。

3月4日の風ちゃんです。

使用後の娘のタオルにどっかり。

娘が近づくと逃げる風ちゃんですが、実は娘が好きなのです。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg