いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0220〜0223。

 


ads by Google

えーと、

 

ちょっとアクシデントがありまして、 

僕のほぼ日の2月20日から23日までの写真がありません。

ただ撮り忘れただけですが。

 

ということで、今日は妻のほぼ日レイアウトのみで

見開き2ページ分をお送りいたします。 

 

そして今日はジブン手帳の日なのですが、

諸事情あって明日の公開になりますですー。

 

妻のほぼ日 

かわいいマステをセレクトしてますねー。

そんな中、下の赤×金のマステが異彩を放っている気がします。

いいアクセントですね。

これまたかわいいマステのチョイスです。

Zな感じですね。

錯角と同位角の問題に使えそうです。

 

イカを食べている僕の背中に乗っている風ちゃんです。

たしかご飯が欲しくて乗っていたんだと思います。

ちなみに2月20日の写真。

こちらではスイカが安いです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg