いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

お、ホワイトデーですね。

アルゼンチンにはさすがにホワイトデーというのは無いです。 

ちなみにこちらは来週から秋に突入します。

3月21日から秋なんだそうです。

 

9月21日〜12月20日が春、

12月20日〜3月20日が夏、

3月21日〜6月20日が秋、

6月21日〜9月20日が冬と、

明確に別れているんだそうです。ほほぉ。

 

ということは、うちの娘は秋の終わり生まれなんですね。

もうダウンジャケット着てましたけどね僕。

 

僕のジブン手帳0213〜0219 

この週はなんだかんだで結構外出した日です。

でも仕事もそれなりに出来た日。

 

週末に友人夫妻の娘さんをお預かり。

うちの娘とは同学年なので、仲良しになってほしいところ。

初めて一緒に遊んだ感じは非常に好感触です。

 

ちなみに妻のスマホが動かなくなりました。うわー。

仕方ないので買いましたよ。必要ですからね。

 

あぎぎぎぎぎぎっ

キッチンペーパーの芯と格闘中。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg