読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ようやく2月のほぼ日へ!我が家のほぼ日0201〜0203。

 


ads by Google

ようやく2月のほぼ日に入りましたね。

よかったよかった。2月のほぼ日は今月中にしっかり全部アップしよ。 

 

妻のほぼ日 

ねこと緑系で攻めてます。このマステ使ったの久しぶりじゃないかな。

赤と青の対になっているマステですね。

この組み合わせは好きでよく使っているようです。

 

 

僕のほぼ日

さくらんぼです。果物の中ではかなり僕の中でのランキングが高いさくらんぼ。

漢数字の「二」ですね。2月ですから。

ちょっと和風に攻めてみようということでこんな感じで。

富士山のマステはドンキで買ったんですが、気に入っています。

ドンキあなどれぬ。

 

僕の椅子の上でのんびりひなたぼっこをしています。

かわいい。でも仕事はできないぞ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg