読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ツムツムのノート買った!

ノート

 


ads by Google

昨日はキティちゃんのノートを買った話をしましたが、

実は同時にツムツムのデザインもあったので、

そちらも買ってしまいました! 

 

ツムツムのノートも買った 

じゃじゃーん!

ツムツムですよー!

沖縄にいる頃は仕事場の同郷の先輩とツムツム談義ばかりしてました。

ツムツムの話か、水曜どうでしょうの話か、ボケとツッコミを繰り返してました(笑)

裏表紙も同じデザインですね。

真ん中にツムツムのロゴがあります。かわいい。

キティちゃんは表紙裏と裏表紙裏にもプリントがありましたが、

ツムツムは表紙裏と裏表紙裏は真っ白。

こんな感じで何かプリントされてたらよかったのになぁ。

 

ツムツムのノートは僕が使うかもしれないです。

というか、ちょっと使いみちを思いついちゃったんですよね。あはは。

 

この日はついでに30cmの定規も買っちゃいました。

定規なかったので、地味にうれしい。

 

金曜あたりからようやく涼しくなり始めたブエノスアイレス

このまま涼しいのかな?

いきなり気温が5℃くらいガツンと下がりましたからね。

風邪を引かないようにしたいです。

 

みなさまもお気をつけくださいね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg