
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ちょっと急ぎ足!我が家のほぼ日0120〜0123!

ほぼ日手帳

 


ads by Google

もう3月になっちゃったんで、

とりあえず1月分が終わるまでは4日分ずつ公開しようと思います。

1月が終わったら戻しまーす。 

 

妻のほぼ日 

2種類のマステをうまく使って、つながってるように見せかけてます。

明るい色使いで良いですね。

と思ったら、今度は暗め・・・というか落ち着いた色使いです。

ペンギンマステがいい味出してます。

 

 

僕のほぼ日

 

この日は「おくちにあいますかどうか。」マステを使いたかったのです。

こねこねこねこ!!

22日ですからね。「にゃんにゃん」ですからね。

 

洗濯物の下で寝転がる風ちゃん。

娘が風ちゃんを目で追っています。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg