いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2月第1週のジブン手帳。

 


ads by Google

ジブン手帳も1ヶ月遅れくらいですが、

ようやく2月に入りました。

今日は2月の終わりですけどね。

  

僕のジブン手帳0130〜0206 

なんとジブン手帳の書き忘れが一日ありました。

特に何をしていたということもないんですけどねー。

ずっと家にいた日なのですが。水曜日。

 

この週は水道工事があったり

娘がキッチンに入らないようにフェンスを取り付けたり 

(風ちゃんが玄関に行かないようにする効果もあり)

土日には娘が生まれて初めて熱を出してしまったりと

まぁいろいろありました。

 

2月5日の風ちゃんです。

僕の枕にもたれかかってました。

この写真を撮る直前はもっと首を伸ばしてだらんとしていたのですが(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg