
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0116〜0117。

 


ads by Google

 

 

妻のほぼ日 

赤と青の対称的な色使い。よいですねー。

細かく区切っているのも良いですね。

 

僕のほぼ日

 2種類のかわいいマステを使ってます。

対称的でも何でもないレイアウト。僕の中では自由度が高くて良い感じなのです。

 

妻がお風呂から出るのを待っている風ちゃん。

忠猫風ちゃんなのです。

 

ちなみに僕がトイレに行くと、もれなく風ちゃんが後追いしてきます。

下手をするとドアを開けます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg