
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0114〜0115。

 


ads by Google

みなさん、今日が何の日かご存知ですか?

そう、2月22日です!

にゃんにゃんにゃん(222)の日ですよ!!やった!!

猫好きのみなさま、狂喜乱舞ですよ!! 

 

妻のほぼ日 

なんかにぎやかですね。ストライプのマステを基調とした感じで、良いです。

 

 

僕のほぼ日

 この日は何か水色と黄色で攻めてみたくなったんです。

結果、とても自分ではとても気に入った感じになりました。

 

娘に急接近している風ちゃん。

娘が近づいて行ってるように見えますが、

娘が遊んでいるマットの端っこに風ちゃんがあとからやってきたのです。

でも娘の手がとどかない距離を保っています。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg