いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家の好きな?キャラクターもの・第3夜〜アルゼンチンにもキティちゃんはいる〜

 


ads by Google

ディズニー・ツムツム、

リラックマときて

今日はキティちゃんの文房具。

 

いや、キティちゃんはすごく好きなわけじゃないんです。

でもアルゼンチンでキャラクターものを買おうとすると

ディズニーとキティちゃんが一番かわいいんですよね。

 

娘にはキティちゃんかツムツムを買ってあげることにしようっと。

気に入ってくれればですが。 

 

日本のキティちゃん文房具 

日本にはキティちゃんの文房具がめちゃくちゃたくさんありそうですね。

 

やはりMONOは定番ですね。

なんと、印鑑付きボールペンにもキティちゃんが。

やはり文具セットは女の子用なんですね。

ハイテックC!これはリフィルですが、もちろん本体もあります。

本体ですね。

ペンケースです。小学生とか持ってる子多そう。

クリアファイルで、ドラえもんとのコラボです。

ONE PIECEとのコラボもしてましたよねキティさん。

はさみとはさみスタンド!これはかわいい。

アルゼンチンで売っていたら娘に買ってあげちゃうと思います。

そうです親バカです。

そしてご当地マステ!

キティちゃんの仕事の選ばなさに勝てるのは

くまモンの節操の無さを置いて他にないと思うのですが。

今度くまモン特集もしてみよう。

 

そういえば、ふなっしーって最近聞かないですけど、出てますか?

 

ひたすらリラックス。いいことです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg