いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家の好きなキャラクターもの・第2夜〜何と言ってもリラックマが最高〜

 


ads by Google

実はキャラクターものが好きな我が家。

先週はツムツムの特集をしましたが、

一番好きなのはリラックマですね。リラックマ最高。

 

残念なことにリラックマはアルゼンチンには無いのです。

キティちゃんはあるんだけどね。 

 

日本のリラックマ文具 

[rakuten:bigstar:10212433:detail]

ペンポーチですね。かわいい〜。

[rakuten:bunguo-no-osk:10009728:detail]

文具セット。

[rakuten:bigstar:10207559:detail]

クリップですね。これまたかわいい。

[rakuten:ogawahan:10006763:detail]

なんとジェットストリームもあるんですね!知らなかった。

[rakuten:bigstar:10212439:detail]

アラビックヤマトもコラボしてるんですね。

アラビックヤマトは小中学生のころお世話になりましたなぁ。

[rakuten:bigstar:10196825:detail]

ぬいぐるみペンポーチ。かわいい!むしろ欲しい(娘に)

[rakuten:hankoya:10065821:detail]

スタンプ!これはお店で見て買わなかったやつです。

[rakuten:bigstar:10185676:detail]

クリアファイルですね。これは持ってきてます。

リラックマコリラックマと。

[rakuten:bigstar:10200892:detail]

マッキー・・・リラックマッキー!!語呂が良いですね。

[rakuten:bunguo-no-osk:10007254:detail]

これも文具セットですね。

[rakuten:popcute:10094092:detail]

そしてスティッキール!携帯用はさみですね。

[rakuten:bigstar:10200888:detail]

ドクターグリップまで。

ドクターグリップはクリップがないフリフリシャーペンのタイプが好きでした。

[rakuten:bigstar:10185670:detail]

サラサクリップのセットですね。

ちなみにこちらではサラサクリップめちゃくちゃ高いですよ。

[rakuten:bigstar:10207598:detail]

スケッチブックですねー。これはかわいい。

日本では小さいタイプを持っていたのですが、持ってこられず。残念。

 

いろいろありますねー。

リラックマかわいいんだけどなー。

アルゼンチンにも来たらいいのに!

僕の枕にあごを乗せてまったりタイム。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg