いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家の好きなキャラクターもの・第2夜〜何と言ってもリラックマが最高〜

 


ads by Google

実はキャラクターものが好きな我が家。

先週はツムツムの特集をしましたが、

一番好きなのはリラックマですね。リラックマ最高。

 

残念なことにリラックマはアルゼンチンには無いのです。

キティちゃんはあるんだけどね。 

 

日本のリラックマ文具 

ペンポーチですね。かわいい〜。

文具セット。

クリップですね。これまたかわいい。

なんとジェットストリームもあるんですね!知らなかった。

アラビックヤマトもコラボしてるんですね。

アラビックヤマトは小中学生のころお世話になりましたなぁ。

ぬいぐるみペンポーチ。かわいい!むしろ欲しい(娘に)

スタンプ!これはお店で見て買わなかったやつです。

クリアファイルですね。これは持ってきてます。

リラックマコリラックマと。

マッキー・・・リラックマッキー!!語呂が良いですね。

これも文具セットですね。

そしてスティッキール!携帯用はさみですね。

ドクターグリップまで。

ドクターグリップはクリップがないフリフリシャーペンのタイプが好きでした。

サラサクリップのセットですね。

ちなみにこちらではサラサクリップめちゃくちゃ高いですよ。

スケッチブックですねー。これはかわいい。

日本では小さいタイプを持っていたのですが、持ってこられず。残念。

 

いろいろありますねー。

リラックマかわいいんだけどなー。

アルゼンチンにも来たらいいのに!

僕の枕にあごを乗せてまったりタイム。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg