いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0127〜0202。

 


ads by Google

 

 

妻のねこ日記0127〜0202 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

1日に2回(深夜と午前中と)も毛玉を吐いたので、

ロイヤルカナンのヘアボールケアを食べさせることにしました。

元気に走り回るし、ご飯もお水もOK。

体調は大丈夫そうです。

 

それにしても、アルゼンチンにロイヤルカナンが売られていて本当に良かった。

[rakuten:auc-avel:10010987:detail]

[rakuten:chanet:10133323:detail]

[rakuten:auc-avel:10070221:detail]

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

この日は運動はちょっとだけ。運動不足かな?

遊んであげる頻度がちょっと下がっているので、もっと遊ばせないと。

いろんなところで寝ていました。

ベビーベッドにて。

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

レーザーポインターを買ったので、活用しまくってます。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

もちろん目にはあてないようにして。

あまり長く光を見ていると、僕らにとっても目に悪そうなので、

なるべく長時間にならないように気をつけてます。

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

なんと妻がかがんで下のものを取ろうとしたら

妻の背中〜腰のあたりにひょいっと乗っかりました。

そこでのんびり座って落ち着いてしまって、しばらく妻は動けませんでした(笑)

ここから

こうですよ。ぺったり。

ママ大好き風ちゃんです。

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

この1週間はSafari赤が多いですね。

ターコイズを入れてから使用頻度が圧倒的に上がってます。

実はDIAMINEのターコイズもあるのですが、こちらの方が好み。

この日あたりは水道の修理でよく管理人が来るので、

風ちゃんもなかなか休まりませんねぇ。

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

何があったのか、水をひっくり返しました。

窓際に置いてあるのですが、窓の外に虫でもいて飛びついたのかな?

 万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

この日は久しぶりの外出で、病院へ。

近所にあるペットショップ併設の動物病院です。

こちらではペットショップには動物病院が併設されているのが普通なのです。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

久しぶりの外出と注射は怖かったらしく、

しばらく僕らが外出の準備をすると隠れるようになってしまいました。

ベビーベッドの影に隠れてこうですよ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg