読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0104〜0105。

 


ads by Google

実際の日付に全く追いつかない我が家のほぼ日です。

まぁ1ヶ月遅れくらいでちょうどいいのかもしれません。

のんびりいきますね。 

 

妻のほぼ日 

寿司マステと「たいへんよくできました」マステです。

なんか寿司ってめでたいですよね。

 

 

僕のほぼ日

無印良品で買った和柄マステです。

いやーいいな紺。

 

1月4日の風ちゃんです。

僕のパソコンの前で大あくび。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg