読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

本日は風ちゃんの写真でお楽しみくださいませ。

ねこ

 


ads by Google

しまった今日(日曜日)の分の更新をすっかり忘れてました。

今は夜なので、もう写真がとれなーい!

ネタはあるのに!

 

ということで、今日は急遽、文具と風ちゃんの絡みをどうぞ。

パソコンの前にいる風ちゃんも多めです。

妻のパソコンの上で。このパソコン、もともと僕が仕事で使っていたのですが

持って帰ってきてからはすっかり妻の愛機になってます。

2012年に買ったのですが、まだまだ元気ですね。

作業をしている僕の前にて。かまってほしいオーラが出まくりです。

ちなみに僕のキーボード、右手側のシフトキーが取れてます。

いいんです使えますから!(ちなみに新しいキーボードは買ってあります)

妻のマウスを抱え込み、「かまってくれないなら返してあげない」オーラを。

僕が「妻のねこ日記」を更新しているときですね。

後ろのディスプレイに見えてます。

左下にはジブン手帳。風ちゃんは大あくび。

構ってほしいと必ず机に乗ってきます。

かまってあげずにお手々をパシャリ。かわいいです。

また別のときに乗ってきました。

うしろのディスプレイの壁紙は大好きなサッカーチーム・ユベントスのもの。

また別のときに机に乗っている風ちゃん。

うしろではKiroro金城綾乃さんの「大きな栗の木の下で」の動画ですね。

娘に見せているときだと思います。

妻のジブン手帳と育児ダイアリーの間に座ってご飯をねだる風ちゃん。

 

 

小さい頃の方が文房具との絡みが多かったなぁ。

これはiPadの上に乗ってますね。

このiPadは今は僕のものになってますが、あまり使ってません。

クリアファイルを踏みつける風ちゃん。

メモ帳の向こうにいる風ちゃん。

ラミーの限定インク「ネオンコーラル」を前に大あくび。

パソコンとペンの前でまどろむ風ちゃん。

頭にマステを乗せられる風ちゃん。ちっちゃいなぁ。

ペンとマステに囲まれる風ちゃん。まだまだ子猫の頃ですね。

ツバメノートを踏みつける風ちゃん。

いやいや踏みつけすぎでしょ。

我が家に来て3日以内です。

マステを見つめる風ちゃん。

しっぽ。

これは我が家に来た日ですね。または2日目かな。

これも我が家に来て3日以内だと思います。

で、この寝姿ですよ。

これはうちに来てから2週間というところですね。

ペンが好き。(今も)

妻のほぼ日と僕のマグの間に顔を突っ込んで寝てます。

 

 

久しぶりにちっちゃい風ちゃんもお送りしちゃいました。

 

明日は通常通りの更新です。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg