いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1224〜1225。

 


ads by Google

もう1月も終わりますが、

我が家のほぼ日はまだ2016年なんですよ。

1ヶ月遅れくらいなのです。 

 

妻のほぼ日 

クリスマスイブとクリスマスなので、

今年はもうクリスマステは使い納めですね。

来年まで取っておきます。

たぶんあと2〜3年は使えるのでは無いかと思います。

 

僕のほぼ日

使い納めだと言うのにこのシンプルさ。

何なんでしょうねぇ(笑)

 

ちなみにクリスマスは静かでしたよ。

普段週末ごとにパーティーをやっている下の階の人も

とても静かにクリスマスを過ごしていました。

そういうものなのだそうです。

ベランダにナマコが落ちてました。

ツチノコかな?

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg