
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1216〜1217

ほぼ日手帳

 


ads by Google

 

 

妻のほぼ日 

かわいいもの三昧ですね。

ディック・ブルーナと、猫!

 

 

僕のほぼ日

1年に1度しか使えないクリスマステなので、頑張って使ってました。

結局使いきれずに来年回しに。

 

寝ているのですが、お手々がはみ出してました。

白いくつしたがかわいいのです。

 

我が家に来たばかりのときは、

汚れていて茶色っぽかったのですが、

何度もお風呂に入れている間にすっかりきれいになりました。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg