いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1212〜1213。

 


ads by Google

あれ、今年の成人の日っていつでしょう?

あ、先週だったんですね。

成人の日って言うと1月15日のイメージがあるんだけどなぁ。

僕は成人式のとき大雪でした。

スーツにブーツを履いて行った記憶があります。

帰りに飲みに行こうということになったのですが、

大雪のせいでお店も早く閉まっちゃったし終電も逃すし、

もう大変でした。

 

懐かしいなぁ。 

 

妻のほぼ日 

ポップな感じで良いですね。

どちらも子ども向けのマステですが、いい感じにまとまってます。

 

 

僕のほぼ日

僕も子ども向けのマステ「mt for kids」を使ってます。

いい感じのレイアウトにできたんじゃないかと思ってます。

 

12月12日の風ちゃんです。

洗濯物のタオルの下でのんびりするのがお気に入り。

洗ったばかりなんだけどなぁ・・・(苦笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg