いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳2016→2017へ引き継いだ。

 


ads by Google

もう2017年が始まって2週間も経ってるんですが、

まぁそれはそれとして。

年明けと同時にジブン手帳を今年のものに引き継ぎました。 

 

新旧ジブン手帳引き継ぎの儀 

さて、それでは引き継ぎをすることにします!

これを

こうして

 

出来上がり!!!

 

表紙に入れていた当ブログのロゴマークを入れ替えただけです(笑)

使い方は基本的には今までと変わっていないのですが、

これまで苦労していたブログの更新状況の管理や

仕事の管理・進捗状況チェックなどにガントチャートを使ってみています。

さすがに仕事のことなんで公開できないんですけどね。

 

新年なんで、少しずつ新しいことを試行錯誤しながら楽しんで使ってます。

 

年が明けてもこちらの方はこうですよ。

洗濯物の下は涼しいんですかねぇ。

エアコンつけてるので洗濯物は室内干しです。

湿度が低いので乾きやすくて良いです。

 

ときどき風ちゃんが洗濯物の上にダイブしようと狙ってます(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg