読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1204〜1205。

 


ads by Google

学生さんはもう学校が始まってるのでしょうか? 

懐かしいな学生時代。

塾の講師だったころは冬期講習が終わってほっとしていたころです。

予備校講師のときはセンター直前で忙しい時期でしたね。

1年しかたってないのに、懐かしいなぁ。

 

妻のほぼ日 

シンプルながらも統制の取れたデザイン。

妻っぽいです。

 

 

僕のほぼ日

 なんでしょうこれは・・・という感じですね(笑)

何を目指してこうなったのか、自分でもよくわかりません。

 

行き倒れてますね(笑)

12月5日の風ちゃんです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg