読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

年越し企画!「マッキー40周年 マッキー文具BOX」を頂いた!第1夜

 


ads by Google

さて本日で2016年も終わります。

なんだか怒涛の一年でございました。

日本を脱出してアルゼンチンに移り住み、

娘が生まれ、

 

永住権を取得し、

そして今日に至ります。 

 

公私共にいろいろなことがありすぎた一年でした。

多くの方々に支えられて過ごすことが出来ました。

いつも読んでいただいているみなさま、

本当にありがとうございます。

 

そして妻と娘と風ちゃんにはいつも支えてもらっています。

家族がいなかったらやってられなかったでしょうねぇ。

ありがとう。

 

ということで、本編にまいりますよー。 

 

 

マッキー文具BOXを頂いた! 

先日日本からいらした方から「マッキー文具BOX」をいただいてしまいました。

お友達のお友達で、Instagramではすっかりおなじみになっている方です。

猫好きということで、猫をたくさん飼っておられるのです。

 

マッキー文具BOXなんてもうかっこいいに決まってるじゃないですか!

本当にありがとうございます!

 

それでは大晦日である本日と、

元日である明日の二日間に分けて

ご紹介したいと思います!

 

じゃじゃーん!

この黒々しいこと! ←そんな言葉はない

 

このロゴ!!

40周年スペシャルBOXですよ!!

40周年てことは、僕より年上なんですね。惜しかった。

ノートにメモにマステにクリップに消しゴムに定規にサラサクリップですよ!!

 

・・・サラサクリップ!?

 

 

ということで、中身の実物は明日!

 

なまこがおちてました。

 

 みなさま、良いお年をお過ごしくださいませ。

僕はTシャツ・ハーフパンツでのんびりした大晦日を過ごします。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg