いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1119〜1120。

 


ads by Google

さて、今年ももうカウントダウンが始まりましたよ。

次の日曜日には2017年です。

良い年末にしたいところですね。

 

ちなみに我が家は年末進行でかなり忙しくなっております。

うひー!! 

 

妻のほぼ日 

妻はタワレコマステで攻めてますね!

タワレコは大好きですよ僕は!

こちらのCD屋さん(と言っても多くないですが)では

レッチリとかGreen DayとかのDVDがすごく安く売ってました。

レッチリ欲しい。

 

僕のほぼ日

久しぶりに定規マステを使ってみましたよ。

「使おう!」と思わないと使わない種類のマステですよね。

あると便利ですけどね。

こちらですね。

 

クリップボードとかに貼り付けると便利ですよ。

ちょっと眠い風ちゃん。

でもご飯がほしいので良い子な座り方をして笑っております。

ご飯は君の右側に置いてあるのだよ(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg