いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンで「趣味の文具箱」を読む方法。

 


ads by Google

趣味の文具箱の最新号が発売されてますね。

今回はインク特集!

もうインクとか大好物です。 

 

アルゼンチンでも読めるのよ 

趣味の文具箱最新号はこちらですね。

趣味の文具箱 Vol.40[雑誌]

趣味の文具箱 Vol.40[雑誌]

 

 楽天Amazonと両方ともリンクを貼ってみました。

 

AmazonKindle楽天koboで購入すれば読めちゃうんですよ!

やった!

 

僕はNTT系の「dマガジン」という雑誌読み放題サービスを使ってます。

 500円弱で雑誌が読み放題なので良いですね。

あまり読んでないんですが。

妻がちびちびと読んでます。

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」とかね。

あとは僕がときどきサッカー雑誌を読んでます。

 こんなやつですね。

iPhoneでもiPadでも読めるので便利ですよ。

 

 

こんなの見つけた

で、最新号の趣味の文具箱を見ていたらこんなのを発見。

 

 バックナンバーセレクト!!!

PelikanとMontblanc!!!!

あああああ

 

Pelikan読みたい!

 

ということで、koboで買うことにします。

Pelikan大好きなので。ふふふ。

 

ともあれ、文具雑誌がアルゼンチンでも読めるというのはうれしいですね。

ちなみにジャンプとかも電子書籍で読んでます。

洗濯物の下は涼しいんですね。ベランダでのんびりしている風ちゃんです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg