読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1109〜1110。

 


ads by Google

もう12月も半ばになってしまいますねぇ。

あと2週間ちょっとで2016年が終わりますよ。

 我が家にとっては怒涛の、まさに人生が変わった一年でした。

 

横浜から沖縄に移った2011・12年。

沖縄からアルゼンチンに写った2015・16年。

いろんなことが起こりすぎてます。

 

 

妻のほぼ日 

太い方のマステは無印良品和柄マステです。

いい色ですよねぇ。

 

 

僕のほぼ日

一種類のマステをちらしてみました。

ある程度広めの枠をとりたいので、上の方に集中してしまった感じがあります。

書くときには割と書きやすいんですけどね。

 

パソコンデスクの下の段のプリンターの上にいる風ちゃん。

ここに入るのはなかなか珍しいですねぇ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg