いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1109〜1110。

 


ads by Google

もう12月も半ばになってしまいますねぇ。

あと2週間ちょっとで2016年が終わりますよ。

 我が家にとっては怒涛の、まさに人生が変わった一年でした。

 

横浜から沖縄に移った2011・12年。

沖縄からアルゼンチンに写った2015・16年。

いろんなことが起こりすぎてます。

 

 

妻のほぼ日 

太い方のマステは無印良品和柄マステです。

いい色ですよねぇ。

 

 

僕のほぼ日

一種類のマステをちらしてみました。

ある程度広めの枠をとりたいので、上の方に集中してしまった感じがあります。

書くときには割と書きやすいんですけどね。

 

パソコンデスクの下の段のプリンターの上にいる風ちゃん。

ここに入るのはなかなか珍しいですねぇ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg