
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第3週のジブン手帳。

ジブン手帳

 


ads by Google

 一ヶ月前のジブン手帳です。

10月末には「もうすぐ11月かー」と思っていたのですが、

あっという間に過ぎてます。

もう12月半ばですからねぇ。

 

 

僕のジブン手帳1114〜1120  

ほどほどに忙しい日々を送ってます。

この週は日曜日に日本のお祭りをやっていたので行ってきました。

炎天下だったので(乾燥しているので日本ほど辛くない)、

ものすごく日焼けしました。

沖縄でもそんなに日焼けしなかったので、日焼けなんて久しぶり。

一応暦の上では春なんですけどね、この時期。

 

大好きなネズミのおもちゃをくわえている、ハンター風ちゃん。

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg