いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Googleカレンダーと同期してプリントアウト可能なカンミ堂「1マイ手帳」発見!

 


ads by Google

Twitterをぼんやり眺めていたら、

なんかすごくスグレモノなプリント素材を発見してしまいまして

本当は今日の記事は別のものを用意していたのですが、

思わず記事にしてしまいました!

ぜひみなさんも活用してみてくださいねー。 

 

カンミ堂さんの「1マイ手帳」 

発見したツイートはこちらなのです。

 

なんか面白そうだなぁ、ということで

リンク先のページに行ってみたのです。

 

1マイ手帳 | カンミ堂

1週間分の週間バーチカルタイプの手帳見開きを

A4のプリント用紙1枚にプリントアウト出来るというもの。

バインダーに挟んでおけば、いちいち手帳を開かなくても使えます。

これいいなぁ!

www.youtube.com

 

Googleカレンダーを表示させて印刷することが出来るというのは

これはなかなか画期的なのでは!!

もちろん、Googleカレンダーを表示させずに使うことも出来ます。

 

カンミ堂さんといえば

カンミ堂さんといえば、

ココフセンとか

ペントネとか

テンミニッツとかで有名ですよね。

 

テンミニッツとこの1マイ手帳はちょっとコンセプト的に近いのかな?

 

そしてこの1マイ手帳ですが、

ちゃんとココフセンのサイズに合っているようですよ。

便利ですね。

 

惜しむらくは我が家のプリンターが壊れていて

プリントアウト出来ないということ・・・

うーむ。

修理に出さねばならないか・・・

 

「ごはんはだれにもわたさないっ!!」

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg