読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

真夏のアルゼンチンでクリスマスカードを購入!!

 


ads by Google

真夏ですがクリスマスシーズンに突入している

当地アルゼンチンはブエノスアイレスです。

毎日暑いです。

日差しの強さは沖縄以上かもしれません。

サングラスをしていても眩しい。 

 

クリスマスカードのセットを購入 

まぁどこに行ってもクリスマスグッズは売っているわけで、

食器屋さんに行っても店頭はクリスマスツリーとオーナメントで

盛り沢山です。

 

我が家は風ちゃんがいるので、ツリーは買えないかなぁ。

登るか、倒すか、またはツリーを怖がってしまうと思いますからね。

 

でもせっかくなので、クリスマスカードを購入してみました。 

 

クリスマスカードのセットです。

カードだけ、というのもあったのですが、せっかくなので。

カード三種類が二枚ずつ。かわいい!

カードと同じミニカード。紐がついていたので、オーナメントかな。

ツリーに飾れるのかもしれません。

あとはシールセット。

かわいいですねぇ。

 

ということで、クリスマスカードを購入して、

ちょっとクリスマス気分の我が家なのでした。

ご飯をもりもり食べている最中の風ちゃんです。

 

どうしてねこがご飯を食べたりお水を飲んだりしている姿は

あんなにかわいいのでしょうか。

もはやかわいいを通り越して尊いです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg