いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンのボンド。

 


ads by Google

我が家にはうちわが2つあります。

タワレコうちわが1つと、母校のグッズを通販で買ったときのおまけが一つ。

タワレコうちわです。2015年にもらったもの。

 

実はこれ、端の方から徐々に剥がれてきてしまってまして、

気がついたら娘が握りしめていたらしく、

こんな有様に。

8割くらいまで剥がれてしまいました。

 

これは直して使わねば!!ということで、

ボンド的なものを買うことに。

 

スープラボンド」を買ってみた

スーパーでこんなものを買ってみました。

スープラボンドです。

割と何にでも使えるっぽい。

他にも瞬間接着剤、瞬間接着剤とボンドのセット、

プラスチック用、透明色と、全部で4種類ありました。

とりあえずオーソドックスなものをチョイス。

ということで、これを使ってうちわを直そうと思います。

 

 

暑くて床にぺたーんとしている風ちゃん。

アルゼンチンは夏ですよ。12月になったので、名実ともに夏突入です。

こっちは梅雨がないので、いつから夏なのかよくわかりませんね(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg