いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1027〜1028。

 


ads by Google

今日で11月終わりですね。

自分で言っておいて信じられないですけど。

今年は過ぎるのが速いです 。

 

妻のほぼ日 

マステの切り替えがうまいですね。

こういう細かい仕事が妻らしいと思います。

 

 

僕のほぼ日

シンプルなようでとっ散らかっている感じがいいですね。

僕っぽいといえば僕っぽいデザイン。

 

 

10月27日の風ちゃん。

トンネルにはまってゴキゲンです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg