読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1025〜1026。

ほぼ日手帳

 


ads by Google

アルゼンチンは暑いです。

暑いと言っても湿度が低いので過ごしやすいのですが、

気温がそれほど高くない日でも陽射しが強いので、

先日はこっぴどく日焼けをしてしまいました。 

 

とりあえずサングラスは必須です。 

帽子欲しいぞ。

 

 

妻のほぼ日 

かなり細マステが折れ曲がった感じを出してますね。

僕は右ページのレイアウトがかなり好みです。

 

 

僕のほぼ日

2種類しか使っていないのですが、

何ともシンプル。

中身を書き込むときにどうやって分けようかというのが

書く時の楽しみだったりします。

 

 日記書いてると、かまってほしくてこうですよ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg