
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1023〜1024。

ほぼ日手帳

 


ads by Google

11月最後の金曜日ですね。

ということは、来週はまさか12月ですか。マジですか。 

アルゼンチンで初めて迎える12月は真夏ですよ。

真夏のクリスマスは初めてです。

 

真冬の8月はオーストラリアに旅行に行ったときにあったんですけどね。

真夏の12月の方が違和感。

 

妻のほぼ日 

またもハロウィンマステです。

使用頻度からわかるように、今年はハロウィンマステを使い切っていません。

来年のために取っておく予定です。

 

 

僕のほぼ日

 大好きなタワレコマステ!

ちょっと控えめに使ってます。

無くなっちゃうからね。

 

風ちゃんのお尻が垂れてます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg