いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記1101〜1110。

 


ads by Google

 

 

妻のねこ日記1101〜1110。 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

最近良く食べます。

ご飯の時間じゃないのにご飯を要求してきます。

トータルの食べる量は変わらないのですが。

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

新しいじゃらしはイマイチでした・・・

猫は好き嫌いがありますからねぇ。

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

ホットプレートの中で寝るのが大好きな風ちゃん。

こんな感じです。

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

この頃の風ちゃんはちょっとストレスを貯めてしまっている状態。

お腹の様子も一進一退というところ。

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

娘をかまっていると遠巻きに眺めていたり、

僕が娘から離れてパソコンに戻ると甘えてきたり。

新しいじゃらしに食いついてくれないので、

古いじゃらし(じゃらしの部分はもはやない)で遊んでました。

万年筆:SIMBALL 学童用万年筆

インク:SIMBALL カートリッジ・ブルー

暑いらしく、僕らのベッドの上で伸びていました。

決まって僕が寝ているところで寝るのです。

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

走り回っているときに妻の脚に激突したそうです。

歩いていても問題ないし、触ってもいたがらないので大丈夫なようでした。

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

意思表示がはっきりしてます。

遊んで欲しい時と、ご飯が欲しい時が結構はっきりわかります。

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

ちゃんと遊んであげるようにしているので、

ストレスも減ったのかな。お腹の毛も順調に生えてます。

 

キャットタワーに飛び乗ろうとして足を踏み外しました。

しがみついたときに爪が剥がれるということがあるそうなのですが、

大丈夫でした。

よかった。

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 口元にポツッとハゲている部分が。

傷もあったので、おそらく口元をかいて傷になってしまったのでしょう。

夜になったら傷もよくなっていました。

ハゲ自体はもうちょっとかかりましたが、もう大丈夫。

毎日の恒例行事、朝の日向ぼっこです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg