いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1021〜1022。

 


ads by Google

今日は勤労感謝の日ですね。

アルゼンチンはもちろん無関係・・・というか、

僕みたいな仕事をしている人は祝日関係ないですからね。

スーパーが開いてるかどうか気にするくらい。 

 

妻のほぼ日 

ハロウィンマステです。

左右で別のマステを使うという、ありきたりですが効果的なレイアウト。

 

 

僕のほぼ日

シャア専用マステです。

やはりシャアが好きですね。アムロより。

ちなみに僕はガンダム世代です。

リアルタイムで見てはいないんですけどね。

何しろガンダムがやってたの、2歳のころなんで。

今の子供達がポケモンとかイナズマイレブンとか見てるのと同じ感じで、

ガンダム好きでしたね。

大学時代に全話見返して「これ子ども向けじゃないだろ!」と思いましたが(笑)

 

娘の近くでリラックスして寝ている風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg