
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1019〜1020。

 


ads by Google

そうこうしているうちに、我が娘が生後5ヶ月を超えました。

ちなみにデカイです。

町中で知らないおばあちゃんとかから話しかけられて

「今何ヶ月?」「5ヶ月です」「まぁ大きいわね!」

というやりとりがテッパンになってきてます。 

 

妻のほぼ日 

寿司マステとディック・ブルーナマステ。

これは初公開かな?いただきものです。素敵なマステです。

 

 

僕のほぼ日

 セリアの猫マステです。

左と右で赤と青を使い分けてます。

うまくつなげてるのですが、2種類のマステなんですよ。

 

10月19日の風ちゃん。

僕と妻が日記を書いているときにずっとそばにいるのです。

ママだいすき。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg