いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

10月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

10月第3週と書きましたが、

10月第1週が2日しか無かったんですよね。

こういうときでも第1週と読んで良いものかどうか悩むところです。 

 

僕のジブン手帳1010〜1016 

ちょっと仕事が軌道に乗っている感じで、

すでに先月終わらせた仕事量を半月で超えてしまいました。

単純計算で先月の倍の仕事をすることになります(笑)

 

この週はがんばったので日曜日を完全オフにすることに。

在宅での仕事は時間の自由が効くので、

いくらでも休めるし、いくらでも仕事できてしまうのです。

だから無理矢理にでも休みを作らないとね。

1日8時間みっちり仕事をしているわけではないのですが、

まぁでも休みは大事ですからね。

 

風ちゃんものんびりです。

舐めすぎて禿げてしまったお腹は、

舐性皮膚炎(舐めすぎてすりむけてしまうのです)も収まり、

毛もじわじわ生えてきてます。

あとは伸びるのを待つばかり。

 

沖縄からアルゼンチンへの引っ越しと

仮住まいから新居への引っ越しで

かなりのストレスだったらしく、

3月あたりからずっとお腹がすりむけていたのですが、

ここのところ全然大丈夫。きれいなものです。

本当に良かった。

でも甘え度は増してますね。

僕か妻のどちらか(あるいは両方)が常に娘をかまっているので、

風ちゃんもかまって欲しいんだと思います。

 

新しいじゃらしが欲しいなぁ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg