読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1003〜1004。

 


ads by Google

いつの間にか11月ですが、日本はだんだん寒くなり始めたでしょうか?

沖縄も少しずつ涼しくなって来てるのかな―。

 

こちらはもうすぐ夏になります。

まぁまだ春ですけどね。 

ぽかぽかな日と暑い日と涼しい日と交互に来てます。

 

妻のほぼ日 

この日は猫な気分だったんですね。

この猫マステはいただきものです。

猫マステは貴重ですからね!大切に使います。

 

 

僕のほぼ日

僕はハロウィンマステです。

この前の見開き(10月1日・2日)で別のハロウィンマステを2種類使ったのですが

この日は3種類目。

 

水曜どうでしょうを見ている僕らと、

かまってほしくてMacの前に寝転がる風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg