
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

10月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

 

 

僕のジブン手帳1003〜1009 

どうしても仕事は娘がおとなしい午前中か、

娘が寝た夜になっちゃいますね。

それ以外は家事とかスーパーとかに行ってます。

この週は永住権取得のために動き始めた週。

日本大使館に行ったり、無犯罪証明書や居住証明書を取るために

役所とか警察署とかに行ったりしていました。

 

 

ちなみに良い子でお留守番をしてくれたあとは、

こうですよ。

甘えたくて仕方がないのです。

こうやって寝転がっているときは良いのですが、

画面の前に座っているときは確実に僕の目線の先に入ってきます。

目線を動かしてもきっちり追ってきます。頭いい。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg