いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0928〜0930・月末3日分!

 


ads by Google

ようやく9月のほぼ日が終わります!

それとほぼ同時に実際の日付で10月も終わりそうですが! 

 

妻のほぼ日 

黄色いマステということで、左はリラックマ、右はチェブラーシカです。

僕はキャラクターもののなかで

リラックマが一番好きです。

で、30日は割とシンプル。ピンク系で攻めてますね。

 

 

僕のほぼ日

 何故か和風な感じにしてみました。

春ですからね、こちらは。

日本はもう秋ですが。

だいぶ寒くなってきたでしょうか?

札幌は雪が降ったとか。すごいなぁ。

で、9月の末日ですから「九」を。

無事に9月も終わりましたねー。

 

ひなたぼっこをしながら僕に撫でられている風ちゃん。

ちゃんと頭を手の中に入れてきてくれるんですよ。かわいい。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg