いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0921〜0930。

 


ads by Google

10月最後のねこ日記。

ようやく9月が終わります。 

 

妻のねこ日記0921〜0930 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ブルーブラック

昼間は僕によりかかって一緒に寝ていた風ちゃんは、

夜には気がついたら妻の枕を取ってました。

 

ちなみに風ちゃんはお風呂場、キッチン、トイレのドアを開けることが出来ます。

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

暖かい日はふとんに潜らなくなりました。

一家勢揃いでベッドでごろごろしているときがあります。

風ちゃんもそばに寄ってきてごろり。

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

禿げてしまったお腹の毛が生えそろってきました。

まだうっすらですけれど。

もふもふになって欲しいなぁ。

この日は久しぶりにウェットフードをあげたのです。大喜びでした。

万年筆:SIMBALL 学童用万年筆

インク:SIMBALL カートリッジインク・ブルー

いただきもののキャットトンネルでジタバタしてました。

お気に入りのようです。

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

リラックスしてます。良いことだ。

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

どれだけ寝ても、ご飯の回数だけは間違えないんですよ。すごい。

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

ベランダが好きになっちゃったみたいです。

ベランダあまり出てほしくないんですけどねぇ。

本猫はベランダに出たくて仕方がないみたい。

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

トイレの砂、ずっと使っていたものと違うものを買ったのですが、

結局もとの砂に戻しました。

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

いたずらっ子です。

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

風ちゃんは30分前行動なのです。

ご飯の請求が早くなってきました。

 

この頃の風ちゃんです。

リラックマのキャットトンネルで大はしゃぎ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg