読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

9月最終週のジブン手帳。

ジブン手帳

 


ads by Google

来年のジブン手帳を使うのが楽しみすぎてワクワクしています。

んっふっふ。みなさんそうだと思いますけどね。 

 

僕のジブン手帳0926〜1002 

この週の前半まで胃腸の具合が非常に悪く、つらかったですねぇ。

おそらくストレスによるものだと思うのですが、

復活するまでに時間がかかりました。

ノーストレスライフを送っていたので、ストレス耐性がなくなったのかな(笑)

日本最後の1年はとてもストレスフルで、10キロ近く体重が落ちましたが、

今年はストレスがなさすぎてちょっとリバウンド気味。

娘を抱っこしてスクワットするようにしています。

だんだん重くなってきたので、なかなかいい運動になります。

 

ファーミネーターしたらものすごい量の毛が取れました。

冬毛から夏毛に換わる、換毛期なのです。

またブラッシングしようっと。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg