いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

9月最終週のジブン手帳。

 


ads by Google

来年のジブン手帳を使うのが楽しみすぎてワクワクしています。

んっふっふ。みなさんそうだと思いますけどね。 

 

僕のジブン手帳0926〜1002 

この週の前半まで胃腸の具合が非常に悪く、つらかったですねぇ。

おそらくストレスによるものだと思うのですが、

復活するまでに時間がかかりました。

ノーストレスライフを送っていたので、ストレス耐性がなくなったのかな(笑)

日本最後の1年はとてもストレスフルで、10キロ近く体重が落ちましたが、

今年はストレスがなさすぎてちょっとリバウンド気味。

娘を抱っこしてスクワットするようにしています。

だんだん重くなってきたので、なかなかいい運動になります。

 

ファーミネーターしたらものすごい量の毛が取れました。

冬毛から夏毛に換わる、換毛期なのです。

またブラッシングしようっと。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg