いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0920〜0921。

 


ads by Google

公開しているほぼ日と実際の日付がジャスト1ヶ月違い。

そう考えると1ヶ月って早いですね。

1ヶ月前の今日は何をしてたかなーって考えると

結構感慨深いものがありますよね。

うちの場合は1ヶ月前の娘と今の娘を比べるともうびっくりなくらい成長してます。 

 

妻のほぼ日 

久しぶりに水平線状にマステを使ったレイアウト。

ドンキーコングとかロードランナーとかに似てますよねー。

って歳がバレますね。

 

僕のほぼ日

このチケットマステはものすごく気に入っているのですが、

なかなか出番が無いんですよね。

A4のクリアファイルをA5にした時にも実は使っているんです。

nekobungu.hatenablog.com

 

ね。

 

お気に入りのマステなのです。

 

ほんわかひなたぼっこ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg