いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

9月第4週のジブン手帳。

 


ads by Google

さて、だいぶ使い方も固まってきたジブン手帳

来年はさらに改良していきたいと思います。

ここから年末までの2ヶ月半は、どういう点を改良するかという

自分の中での手帳会議をやっていこうと思っています。 

 

僕のジブン手帳0919〜0925 

この週は仕事をしない週。

のんびりした、というよりはダラダラしてしまいました。

体調がちょっと悪かったと言うのもありますが。

次の週からは逆に忙しくなってきたので(今も仕事の合間です)

まぁこういう週もあっていいかなと。

 

撫でられたあと、

手を掴んで甘噛み!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg