いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

マステ帳に我が家にあったマステを全て貼ってみた。

 


ads by Google

さて、昨日マステ帳を作った話を書いたのですが、

さっそく我が家にあるマステを全て貼ってみました。 

 

マステ帳の中身を大公開 

ということで、我が家にあるマステを大公開いたします。

これは先日いただいたもの。

左側の2枚までがいただきものです。

右側は柄物マステ。

ここまでが柄物マステですね。選別の基準は結構ゆるいです。

キャラクターものとねこです。結構あります。

ねこと日本風・和風です。3枚目の写真のうさぎはこのページだったなぁ。

つるの折り方マステまで和風で、そこから細マステ。6mmと3mmと。

最後はクリスマステとハロウィンマステですね。

 

実はまだ開封していないマステもあるんです。

去年のハンズメッセで買ったんですけどね。

開けるのはしばらく先になりそうです。

だって今ここに貼ってあるマステだけで96種類ありますからね。

10本くらい未開封でとっておきます。

 

将来娘が見たらどういう感想を言ってくれるかな―。楽しみです。

風ちゃん、パパのほぼ日踏んでるよ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg