
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

9月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

9月3週目のジブン手帳でございます。

こうやってジブン手帳のページを見返しているのですが、

まぁいろいろありますねー。 

読み返すのも楽しいです。

 

僕のジブン手帳0912〜0918 

この週は不動産屋に家賃を払いに行ったり、

ジブン手帳公式ガイドブックを受け取ったり、

中華街でフライパンを買ったり、

ティグレという街のマーケットに行ったりと大変忙しくも

充実した1週間でした。

 

いただきもののキャットトンネルで遊んでおります。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg