いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0904〜0905。

 


ads by Google

今日は9月30日ですね。

9月のつごもりです。

ちなみに31日が無い月の覚え方ですが、

みなさまはどのように覚えておられるでしょうか? 

 

僕は「にしむくさむらい」で覚えてます。

あとは拳の盛り上がったところとかも聞いたことあるな。

 

妻のほぼ日 

おっと、上の方に貼ってあるマステは新加入組ですよ!

いただきもののマステをさっそく使っております。

 

 

僕のほぼ日

僕もさっそく使っておりますよ。

良いマステです。新しいマステはやっぱりうれしいですよね。

ワクワクしちゃいます。

 

キャットタワーの最上階に初めて登った日。

まだ慣れていないのでへっぴり腰です。

 

今ではこの最上階に風ちゃんの大好きな毛布を敷いてあるので、

毎晩僕らが寝るまでここで丸くなっているのです。

僕らがベッドにいくとくっついてきます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg