いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0828〜0829。

 


ads by Google

今日は9月23日です。

実は本日は5回目の結婚記念日!

めでたい。

5周年ということで、すでにプラチナ・ブライヤー万年筆を購入しましたので

プレゼント等はないです(笑) 

 

妻のほぼ日 

右側のぴよぴよはB-SIDE LABELのマステです。

かわいい。

 

 

僕のほぼ日

なんか似ているけれど、でも実は違うマステ。

左はパレットプラザで買ったマステ、

右側はタワレコマステです。

 

8月29日、引越し直前の様子です。

うちの中がバタバタしていたので不思議がって探検している風ちゃん。

この後このベビーベッドはたたまれて新居へ。

2往復目は風ちゃんを新居へ連れて行きました。

久しぶりに風ちゃんの必死の「にゃーん」を聞きました。

必死なんだけど、不安すぎて「・・・にゃ〜〜〜んっ・・・!」と言う感じ。

かわいそうな声なんですけど、かわいいんですよ。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg