いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

出先でノートとボールペンを慌てて買った。

 


ads by Google

 

 

いぶし銀です。

今隣駅まで外出中なのです。

これからスペイン語の教室に話を聞きに行くのですが、

そのまま体験授業とか受けれないかなぁと思い、

ノートとボールペンを買いました。

ブタのノート23ペソで

ファーバーカステルのボールペンが26ペソでした。

 

このボールペンには値札が着いておらず、

隣りにあったボールペンが10ペソくらいだったので、

まぁ似たようなもんだろうと思って買ったのですが、

思ったより高かったですね。

 

まだ使っていないので、使い心地はあとで確かめてみることにします。

 

というところまで書いて、投稿し忘れておりました。 

お昼寝しようとベッドに潜り込んだ僕の

足の間で寝る風ちゃん。

このあとご飯を食べるためにベッドから離れたらしいのですが、

気がついたら僕のお腹に寄りかかって寝てました。

パパひとりじめ。

 

 それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg

dっs